« 台風一過!なので、スゲェー!アチー!!! | トップページ | ようやく、映画『さくらん』をば観ました・・・ »

2007年9月 8日 (土)

ミーハーにも、今、流行(?)の「顔ちぇき」なるものをやってみた。

結果は、
1.吉岡秀隆:47%
2.木梨憲武:45%
3.上田晋也:45%
となってしまいました。

これって、素直に喜んでいいのだろうか?
う~む、かなりビミョ~な結果になってしまいました。

その後、何度かやってみたが、
堤真一:30%とかがでてしまいました。

ふと、気付くとどうしても「上田晋也」がNo.3に入っているのを
発見してしまいました。

この「顔ちぇき」とはどういう仕組みなんだろうか?
少なくとも、私は「上田晋也」とは似ても似つかないことは
確実なのだが・・・(と、思うけどなぁ~)

|

« 台風一過!なので、スゲェー!アチー!!! | トップページ | ようやく、映画『さくらん』をば観ました・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186561/16381052

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハーにも、今、流行(?)の「顔ちぇき」なるものをやってみた。:

« 台風一過!なので、スゲェー!アチー!!! | トップページ | ようやく、映画『さくらん』をば観ました・・・ »